hatokou’s diary

自然は平等

2021-01-01から1年間の記事一覧

Pythonの何がいいのか?【プログラミング初心者向け】

Pythonというプログラミング言語のメリット・デメリットなどなどを僕個人の感想をお話ししたいと思います。ちなみに、プログラミング初心者向けの内容となっていますので安心して下さい。 では、以下の項目について簡潔にお話していきます。 使いやすい理由 …

自分ならこう使う!スタンド能力5選【ジョジョ】

早速、何の変哲もないこの僕、一般ピーポーが手に入れたいジョジョのスタンド能力を使い方と共に5つ紹介していきますね!(恐縮) では、1位から 第1位 ゴールドエクスペリエンス ものに生命エネルギーを与える事で任意の生物を生み出す本スタンド。 【僕…

【脱!学歴コンプレックス】編入試験を乗り越えるタイプかどうか診断します。

この記事に目を通されている人のほとんどは今よりもそれなりに良い大学に編入したいけど自信がない、と考えている方が多いと思います。そこで、それなりの大学への編入を成功させた僕が、あなたが編入試験を突破できるかどうか診断します。 以下の3タイプの…

長期休暇時必見!2021年 札幌オススメスポットTOP10!!【どさんこ直伝!】

北海道は旅行したい都道府県ランキングで10何年もぶっちぎり1位をもぎ取っていますね。特にコロナ後に行きたい都道府県ではなんと34.1%! 今回はそんな魅力的な北海道の誇り高き都市、「札幌」、の観光オススメスポットを10選紹介していきます!! …